usaのわがまま帳

お酒好きな叔母さんの平凡日記

東京の癒し

2013年07月23日 | ブログ

去年同様、奥多摩・桧原村へ

都心から2時間位で、こんな素晴らしい所

があるんだとまた関心。

去年入れなかった「都民の森」へ!

気温16℃。いまいちのお天気だったので

眺めは・・残念だったけど、癒しパワー

頂きました

帰りは、温泉に

2013072013080000

お昼頃に行ったので、露天風呂優雅に1人で楽しめて

サイコー出ようとした頃には、山登りの方々が次々と・・

タイミングが良かった!また、森林の癒しを頂きに

行きたいな!

福生のファミマでみつけたミントチョコの「きのこの山」

2013071923170000

「きのこの山」が・・・オシャレに

遠くに行ってしまったのか「きのこの山」

複雑な気持ちだったけど

おとなの味で美味しかったです。

しかし・・・夜の福生駅辺りは、米軍もあってか

少し驚いた町だったな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿