ほんでもってそんで、あいです。

日々の生活やらいろいろです。
ジャニーズ大好き、自分大好き!
三十路オンナのブログです。

やばーい

2011年06月04日 | 日常

金曜に、あほすき外観覧行ってから濱ちゃん担二人と大阪駅ルクアに行ってきました。


やばすぎるくらい人がまだいるねんなぁ


御飯食べようとしたけど、吉兆以外は並んでいたので、諦めて上から降りてヨドバシに行こうと


そしたら、上からいくもんだから、欲しいものが次々目に入ってだめやった

もう一人も私と同じくすぐ買い物しちゃうから、なかなかヨドバシまでたどりつかなかった(笑)



やばーい( 」´0`)」


を連発しながらを買いました

だって、ルクアは30代向けにつくってあるんやもん

そんなこんなでヨドバシにようやく辿り着いて、果実酒を飲みました


お店の女の子も気さくで楽しかった


関ジュについて語ったんやけど、


私は大智がいなくなったからって、彼以上の関ジュはいないと思っているので、誰かを担当にするとかはない。


友達の友達に、大智から濱ちゃんにすらいど()した方がいるみたいだけど、


私はないなぁ( ´△`)


確かにBOYSは最強シンメトリーだし、変わらないと思うけど、


復活するわけないし、有り得ないしね。


その辺は超現実的なもんで


濱ちゃんには頑張ってテッペン目指してほしい


握手した時の笑顔は絶対忘れないし、皆に優しいのはわかるけど、


大智は越えれない


今の私は、関西Jr.


皆を応援するのが楽しい(*^-')b




いつまでも悲しんでられないし、前を向かないとね


でも、ジャニーズに対してちょっと熱が冷めた自分が最近の状況かな


何で引き留めてくれなかったのか、

仕事に不安を訴えてた彼にもっと説得してほしかったなぁって


使い捨てかよって考えたりしていたら、冷めていた


亮ちゃんドラマも一切見ていません


嫌いじゃないけど、あの時間まで起きれない

慎吾くんの月9は見てるんやけどね


次回の月9なら見れそうかな



最新の画像もっと見る