一人暮らし日記

一人暮らしも4年目に突入!
料理が大好き♪
おいしいものが大好き♪
主婦化が始まっている大学4年生の日記です。

久々なお弁当♪

2009-11-04 19:40:14 | お弁当
お料理熱が少し冷めてしまったのか、
卒論でパワーを使い、おつかれモードだからか
最近、ちゃんとご飯を作っていませんでした。
11月になったことだし、またがんばってお弁当作りも再開しようと思います!

久しぶりに作った月曜日のお弁当です。


今日も1日研究室
少し前までは、朝7時半に学校に行き、お昼過ぎの2~3時には終えて家に帰ってきていましたが
最近は、夕方までずっと。
今日はあたりも真っ暗になった6時半に帰宅。
1日があっという間です。
卒論にそろそろ追われ始めてきたということでしょうか。
先生が「毎日、朝早くからがんばってるね。偉いね。」と温かい言葉をかけてくださるのと、がんばっている友達の姿が励みの源かも?

家ではのんびりして、学校ではがんばります♪

よかったらぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る