一人暮らし日記

一人暮らしも4年目に突入!
料理が大好き♪
おいしいものが大好き♪
主婦化が始まっている大学4年生の日記です。

3連休も終わり

2008-11-03 23:20:21 | お弁当
11月が始まって3日。
料理ブログの方々の、ハロウィンの素敵なお料理やお菓子を見ては感激
私も、ハロウィンに何か作れたらよかったのになぁ~と後悔
イベントは盛大にやって楽しまないと♪
もうツリー飾っちゃおうかな?

3連休の最終日。
今日は、1日中おしゃべりタイム。
話を聞いてもらったり、話を聞いたり
改めて、思っていることはちゃんと言葉にして
言わないとだめだなぁ~と思いました。
私は恥ずかしがり屋なので、思っていることの半分も言えてないかも?
自分が恥ずかしがり屋なんだとつい最近実感したのですが、
周りに人たちは皆知っていて、
私自身が一番気がついてなかったみたいでした(笑)
言わないとやっぱり他の人には伝わらないので
頑張って言葉にして伝えようと思います

先週のお弁当☆


あっという間に3連休が終わってしまいました。
宿題が計画通り進んでいません。
これから夜な夜な頑張ります

もしよかったらぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る