一人暮らし日記

一人暮らしも4年目に突入!
料理が大好き♪
おいしいものが大好き♪
主婦化が始まっている大学4年生の日記です。

ブーム

2009-10-04 21:25:44 | その他
最近の私のブームは、こちら!

「万歩計~~
なんだか少し、紹介するのが恥ずかしいぐらいです(笑)

先日、靴を買った時に粗品としていただきました。
(粗品は、『メタボ予防セット』で、万歩計とメジャーでした
お店の方は「必要ないけど、一応あげるね~(笑)」と言って、
プレゼントしてくれました(笑)
面白そうなので、早速つけてみることに。
今までの最高歩数は、名古屋に買い物に行った日で、18000歩ぐらい。
一番歩かなかった日は、一日家にいた日で、3000歩
少ない~~
普段から全然運動していないと実感していましたが
あまりの少なさにショックを受けました。
最近は、意識して歩くようにしています。
朝起きて、家に帰ってくる間に毎日1万歩歩きたいなぁ~と思います!!

よかったらぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか*)
2009-10-06 07:15:13
リッツちゃんおはよう~

わたし、教育実習中、万歩計つけてたんだよ(笑)
あのときは毎日1万歩越えてたもんです^^
今は・・・ あんまり動いてないなぁ+++

わたしも万歩計復活しようかしら♪
すいか*ちゃんへ (リッツ)
2009-10-07 14:30:35
おはよう~!!

すいかちゃん、教育実習行ったの!?
私も行ったよ~。
実習中はたくさん歩くよね。
家にいるとぜんぜん歩いていないことを実感。

すいか*ちゃんも万歩計復活して
万歩計仲間(?)にぜひ(笑)