箱館山ゆり園!

2012年08月06日 | 日記

  友達と二人で久し振りにツアーの日帰りバス旅行へ~                     

       ツアーで一眼レフを持って写すのが初めてなのでチョッピリ不安でしたが、

             何とか時間を気にしながらも写す事が出来て一安心! 

                  真夏日が続く7月で山頂は少し涼しかったけどやっぱり暑い~ 

                       ゴンドラに乗るのに時間がかかり一通り回るのに足早で頑張りました 

  

          

                                                                                                    

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2012-08-06 20:16:58

  ゆり園 どんどんと 大きく 綺麗に!!

    種類も 規模も 改善やな~!!

      初年と かなり大きく 変化!!

  ありがとう!!  またいくね~!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2012-08-07 20:47:47
有難うございま~す!
私もゆり園の広さと種類の多さにびっくりしました
今度はゆっくり行きたいです
返信する

コメントを投稿