デジブック 『今年も会えたね~♪』

2014年07月22日 | 日記

最近、関東に結構出掛けて来てますが

私一人で自信を持って出掛けられる、数少ない大好きな場所に「上野公園」があります 

電車を降りてすぐで道にも迷わなくて、時間も気にせず

ゆっくりと楽しめる、まさに「都会のオアシス」です 

ビル群に囲まれてますが、中に入ると静かで都会の喧騒を忘れて

心安らぐ最高の場所です 

昨年も運良く訪れた「不忍池」の蓮の花を

今年も時季があって見に行くことにしました 

頑張って朝早く電車に乗って~ 

蓮の花はまだこれから~?ってところでしたが

咲いてる花を探しながらウロウロと気儘に

朝の爽やかな風を受けながら散策を楽しみました 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿