淡路夢舞台!

2010年08月19日 | 日記
   猛暑が続く中 思い切って淡路島へ レッツゴー!

       まず あわじ花さじきへ


                  

  赤・紫のサルビアが お出迎え~!

       次は夢舞台へ!

        


   暑さの中 花はチョッピリ少ないけど 

         頂上から流れて来る滝に涼を感じ

              癒されました。

   昼食は 道の駅あわじで 明石海峡大橋を眺めながら 海鮮丼を!


        


  ちょうどそこへ たこフェリーが!

     橋の影響で 便数が減って大変!

           頑張って!!   
            
    
     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2010-08-19 21:13:50

どこでも 直ぐに レッツゴー!!

  サルビア のお花畑 広いな~!

明石大橋の奥行きの有る 映像いいですね~!

  青空が 雲が きれい 綺麗~!
返信する
有難う! (ぐっさん)
2010-08-20 08:44:29

 いつも 明石大橋を 淡路SAから見て

   楽しんでたのが 橋の真下から見ると

     凄い迫力でした

   やっぱり 青空は良いですね~
返信する
Unknown (ハリー)
2010-08-20 11:57:49
タコフェリー初めて見ました!

かわいい~

なんか笑える~~

空の色、真っ青!気持ちがいいですね~

タコフェリーがんばれ~
返信する
有難う! (ぐっさん)
2010-08-21 09:39:18

 橋の下を通り過ぎて行く タコフェリー

   愛嬌有るでしょ

     橋のお陰で 時間短縮

       便利になったけど

   たまにはゆっくり フェリーも

     良いですよね 
返信する
明石大橋 (mikko)
2010-08-25 23:41:35
明石大橋どこから見ても
絵になりますね。

以前、橋を徒歩でわたり
たこフェリーで戻ったことあります。

橋とフェリー、
おもしろく懐かしく、
みせてもらいました。
返信する
有難う! (ぐっさん)
2010-08-26 08:57:24
 私はいつも四国へ行く時

   通り過ぎるだけで せいぜい SAから

     橋を見るだけだったので 迫力に

        圧倒されました

 たこフェリーも 乗られたんだ

   mikkoさんの 行動力に いつも感動 
返信する

コメントを投稿