gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

<雑記帳>愛媛県警が着うた 振り込め詐欺「騙されん音頭」(毎日新聞)

2010-03-18 20:02:39 | 日記
 愛媛県警が振り込め詐欺防止のため作った「騙(だま)されん音頭」が今月から、着うたとしてNTTドコモ、au、ソフトバンクの携帯電話で利用できるようになった。

 使うには、同県警の携帯サイト「MOBILE愛媛県警」の「着うた」コーナーでダウンロードする。音頭の1~4番とメール用のワンフレーズの計5種類から選べる。

 着信すると、県警音楽隊の演奏に合わせて「だまされなーいで」などの歌声が。携帯電話を使った詐欺が後を絶たない中、県警は「この曲で着信して、被害を減らして」。【柳楽未来】

【関連ニュース】
ほたる日和:スズキ「パレット」CM曲で話題の4人組 3日に春版着うた配信 4月に東京公演も
着うた:総ダウンロード1000万突破 ラブソングばかり集めた洋邦コンピ 17日発売
山口百恵:「さよならの向う側」 「着うたフル」初日6位に 名曲部門は上位独占
山口百恵:シングル、アルバム収録の全274曲を音楽配信 ライブ映像の配信も 17日から
倖田來未:妹とユニットを初結成 25日から着うた先行配信開始 シングル発売は3月

仲井真知事「陸上案はベクトルが逆」 普天間問題、平野官房長官と会談(産経新聞)
<郵便不正>別の元部下も否定 大阪地裁(毎日新聞)
<日米密約>西山太吉氏ら参考人質疑へ 衆院外務委(毎日新聞)
漢検協会 新理事長に池坊保子さんを内定(毎日新聞)
岩手・久慈市長選で推薦候補敗退(産経新聞)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 15:41:01

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2eyxb0e.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 01:08:42

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xpklkc9.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する