you &~ゆえん~

「さかき」の気ままな日記が、再始動!
気長に、ゆっくり、マッタリ、お付き合いください。

創作!?

2009-01-20 21:48:24 | Weblog
本日は休み。
昨日は仕事上がり、そのまま相方の家へお邪魔してきました。

いっつも感じるのですが・・・
料理が出来る人って素敵ですよね~~
昨日も相方が料理を作ってくれたのですが。
美味しいんですよ。
思わず作り方を聞いてみるのだけど・・・
完璧には覚えられないんですよね(笑)

そんなことを言ってますが。
料理をするのは好きなんですよ。
自分でハッキリと「美味しいよ」って言えないのが悲しいのですが(笑)
今日のは美味しかったですよ。
写真のメニューです。
豚肉とキノコのキムチ焼きパスタです。
パスタに熱を加えるのが大好きなんですよ。
焼きそばみたいに焼くことでいつもと違う感覚です。
ちなみにキノコはエリンギ、エノキ、シメジの3種類。
自炊がしっかりとできるように頑張ります。

何か作りやすくて、美味しい料理ってありますか?
お勧めがあったらコメントへ☆
よろしくお願いします~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿