すぷぶろ

札幌の円山でスクラップブッキング。
場所や連絡先はHPをご覧ください。出張もできるだけ対応します。ご相談ください

お礼が先だった・・・

2010-07-13 23:35:00 | 日記
ごめんなさい。

はちけん地区センターの講習が無事に終了しました!

参加してくれた皆さん、ほんとにありがとう。

全員が託児だったのでボランティアさんも4人体制で
2時間びっしり、お世話になりました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

やはり、託児だと作品作りに集中できると
ママたちには好評だった模様。

いやぁ。まぁ・・・

ページを間違っちゃったりしでかして
一時はどうなることかと
変な汗をかいちゃってドキドキしたけど
なんとかリカバーして、時間内に終わったので
ほっとしました

朝から余裕があったから、なんかしでかすと思ってたんだよねぇ

これからも魅力的な講座ができるように
日々がんばっていきます。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿