すぷぶろ

札幌の円山でスクラップブッキング。
場所や連絡先はHPをご覧ください。出張もできるだけ対応します。ご相談ください

お母さんの誕生日

2013-02-14 22:04:36 | 日記
先日誕生日だった母の写真
我ながら気に入ったので
いっちょやりますかとはじめた
レイアウト。

歳も歳なので、エレガント路線を
行くことに決定。

Kaiser Craftのペーパーをベースに
Webster やprimaのペーパーを使用

お花はprimaだけじゃなく
Kaisercraftのもありで
結構楽しい

すごーく昔に買った呉竹の
アソーテッドファイバーがあったから
使ってみたらかなり良かった!

ブルーもあるから雪遊びのレイアウトに
今度使ってみようと思ってます

レースペーパーは今回ダイソーのを
使用しました。

出来上がりを母に見せたら
還暦まであと○年だから
その時写真を張り替えてね

と言われました

えぇもちろん
その時はまた作って差し上げますとも

気に入ってもらえて光栄ですわ


というわけで
自己満足のブログアップでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿