すぷぶろ

札幌の円山でスクラップブッキング。
場所や連絡先はHPをご覧ください。出張もできるだけ対応します。ご相談ください

ペーパーが入荷予定

2012-03-19 01:16:35 | 日記
ペーパーがほしくていろんなサイトを物色してて

徐々に円安になりつつあるなか

やっぱり抜群の品揃えで
scrapbook.comにてお買い物決定
Bo bunnyやEcho park、My little shoebox
Bazzil basic などなど気前よく買いました

いつも、このペーパーは自分では使わないけど
あの生徒さんにいいかも

なんていらない買い物をして不良在庫を増やすけど

今回は完全に私の趣味です

とくにEco parkのドットストラップコレクションは
ほんとにかわいい

早く届かないかな~

Big shotも買うか悩んで
アメリカ国外販売はできないそうで、諦めました

それも運命かと

なのでほんとにペーパーだけです
こうご期待!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿