すぷぶろ

札幌の円山でスクラップブッキング。
場所や連絡先はHPをご覧ください。出張もできるだけ対応します。ご相談ください

旭川のみなさんありがとう!!

2012-08-22 18:12:28 | 日記
快晴の中、嵐の歌にあわせてのりのりで
道央道をすっきり走り向かうは旭川


着いた先は
素敵な結婚式場でした。

お花屋さんもパン屋さんもリストランテも
一般開放しているので
普通に出入りできる建物になってます。

毎月こんな素敵なところで
いろんな講習に参加できる旭川の皆さんがうらやましい!

明るい雰囲気の中ゆるーく講習を始めさせていただきました。

皆さん、お孫さんのお写真や旅行に行ったときの写真
還暦のお祝いの写真、親戚の結婚式の写真などなど
思い思いの写真をお持ちいただいて

ちらっと拝見させていただいちゃいました。

幸せいっぱいの写真で思わずにっこり

写真をたくさん貼りたいって言うリクエストが
とっても多くてびっくりしました。

みなさん真剣に楽しんでいただいた証拠かなぁと
思ってうれしかったです。

またぜひ機会があれば
旭川のみなさんにお会いしたいです

今日はありがとうございました。

うっかり、写真を撮り忘れて帰ってきちゃいました

ごめんなさい・・・

暑い中お疲れ様でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿