沖縄市立安慶田中学校13期生・同窓会ブログ

安慶田中・13期生の同窓会用の連絡ブログです。参加、宜しくお願いします。

安慶田中・13期生同窓会のお知らせ

2009-10-09 21:52:33 | 連絡
こんにちは

本日より開設しました、安慶田中13期生専用のブログです。

まずは、同窓会の連絡です。
下記の日程で行いますので、参加される方は代表者へ連絡下さい。
質問事項は、ブログへコメントお願い致します。


日時:平成22年 1月23日(土)PM19:30受付開始
場所:東京第一ホテル(沖縄市)
会費:女性・6,000円
   男性・7,000円
代表者連絡先:090-6518-7213(島袋健太)
メールアドレス:ageda13@mail.goo.ne.jp


早めに参加人数を把握したいと思っていますので
このブログを観覧次第、友人・知人への連絡をお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設ありがとう! (まゆみ)
2009-10-09 22:28:34
こんばんは。
三年では四組でした、まゆみです。
代表者への連絡ですが、電話だけじゃなく、メールもあったほうが連絡しやすいと思ったんだけど、どうですか?
返信する
ビーバーへ (ウェンディ)
2009-10-09 23:23:55
素晴らしいブログ起ち上げてくれて感謝ですあざ~っす

皆がここを活用して1人でも多く、同窓会に参加してくれたらいいよね

今後の展開に期待してますo(^-^)o
返信する
アドレス追記しました♪ (びば)
2009-10-11 08:32:38
ども♪
元3年2組のびば(ちはる)です。

アドレスを追記しました。
ageda13@mail.goo.ne.jp
です。
こちらへ連絡お願いします。
返信する
ブログを閲覧されてる13期生の皆様へ (ウェンディ)
2009-11-08 15:08:59
こんにちは。3年では3組でした、ともかずです。

今日はこのブログを見てくれている皆さんへお知らせです。

去った10月21日の水曜日に代表者の島袋健太へ同級生の名簿をコピーして配布しました。恐らく同じクラスだったこの同窓会の担当者から電話で連絡が回ってきている事かと思います。

ただ、その卒業生名簿のデータも当時のままな為、人によっては現在使われていなかったり通じなかったりしていて、連絡が途絶えてしまう人も多々います。

そこで、もしそういう方々がこのブログを知ってて参加の可否を回答出来るのであれば、非常に有り難いです。

島袋君曰く、人数分の料理をオーダーする為に、早めに参加の可否を知りたいとの事でした。

まだ連絡が来ていない方で、このブログを見ている方、あるいは見る事が出来る方は、遠慮なくどんどんこの掲示板へ書き込みして投稿して頂ければ幸いです。

以上、皆さんのご協力宜しくお願いします。
返信する
13期生の皆様 (Unknown)
2015-04-21 02:40:58
中学の時は、いじめてくれてお世話になりました。今日、偶然に見た事のある、画像があるなぁと見たら、同期の楽しそうにしてる、同窓会の画像だった。きもさょと思った。安慶田の13期みんな最悪。こんな画像載せるな。はごぉさよ。死ね
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-07 00:49:28
みんな、ジジ&ババなってるよな。また、いつ同窓会するんですか?気持ち悪ぅ、13期生さん。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-07 00:54:25
ダサい、安慶田中13期生。
返信する