ぶっちゃけんG!!

けんじの日々の記録。 こういう場だし、色んな事ぶっちゃけちゃったりして!? Gは、元気・頑張る・激・GOのG!!

なかなか思い通りなんかにはいかない

2008-04-01 19:14:31 | Weblog
4月になりましたね!!
3ヶ月。あっという間じゃありませんでした!?
この3ヶ月、自分を見つめ直したり色々考えた期間だと思う。課題は山ほどある(笑)
今月は考えてた事をどんどん行動して、生活を変化させようと思います!

で、タイトルにした話だけど、最近全然「思い通り」にはいきません(^o^;あーしたい、これしたいってよく考えた事ばかり(笑)
引っ越そうと考えた事、4月から頼まれた仕事(中華街の店の手伝い)を断ろうとした事、みんなで富士急に行きたいって計画したけど都合が合わない事。
他にもありそうだな!
なるようにしかならないから、しょうがないけど!
こうなるにも意味があると思うしね(^-^)
富士急とか遊びに行くなら今日かなって今日休みとったけど、今日はゆっくりしてます。よかったと思う!
最近、ありがたい事にずっと忙しい!
明日からも忙しそう。

思い通りにいかなくても、なるようにしかならない。なるようになるのかな?
なんて思いました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 11:12:14
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/zxnqPwn5.html
返信する