クローバーのブログ~「脳幹出血」看護の日々

脳幹出血から生還した主人を在宅介護しています。
リハビリがんばっています。

緊急のお知らせ

2011-07-01 22:29:04 | お知らせ
みなさま、いつも当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

主人が本日、搬送され、緊急入院いたしました。私は今、帰ってきたところです。

これからかなり厳しい闘いをいたします。

そういうわけで、しばらく更新は無理かもしれません。

私たちの闘いを祈ってくださいませ。
                            クローバー


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまま)
2011-07-01 22:53:10
クローバーさん


祈っています

祈っています


更新なんて気にしないで・・・・・。

応援のコメントしてしまうけど
コメントの返信もしなくていいよー。


落ち着いてから、良い知らせがあったら教えて下さい。

祈ってます
返信する
応援しています (ふーみんの姉)
2011-07-02 01:27:34
クローバーさん、祈ることしかできません。
どうか良い方向に行きますように。
コメントは全然気にしないでくださいね。
返信する
Unknown (かずちゃん)
2011-07-02 06:08:16
えいさんも私も、
みなさんと気持ちは同じです。
とにかく祈ります…。
返信する
見守っています。 (たんぽぽ)
2011-07-02 06:29:19
元気になられますように・・
返信する
Unknown (nonco )
2011-07-02 07:27:11
クローバーさん、私もみなさんと同じです・・・

祈る事しか、できないけど・・・
     どうか、お元気になられますように!!
返信する
Unknown (さくら)
2011-07-02 08:58:07
びっくりしました。

早く元気になられるよう
願ってます
返信する
負けるな! (sally)
2011-07-02 09:52:42
こんな所でつまずいてなるもんですか!
絶対に負けないって祈ってるよ!!
返信する
祈ります。 (やま)
2011-07-02 15:20:57
クローバーさん、
祈ってます。

早くダンナ様が元気に
なられますように。

ダンナさん、負けないで。
返信する
Unknown (うさぎ)
2011-07-02 17:35:03
祈っています。
返信する
がんばって (群馬@太田)
2011-07-02 18:47:47
ブログ更新なんて気にしないで
良い報告を祈ってます。
返信する