花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 山梨県甲府市 昇仙峡(5)昇仙峡ロープウェイもシンゲンパスでOK

2021年11月29日 07時13分49秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 11月 13日


AM10:34 昇仙峡ロープウェイ仙娥滝(せんがたき)駅の乗り場前です

長い列が出来ています 何回待てば乗れるのか?


往復で¥1,300 20分間隔で運転してたかな? 恐らく間隔を短くして運転してた様な 


山頂駅周辺の案内図です 頂上から富士山、南アルプスが見れるみたいですね


山頂駅周辺スポット たくさんありますね 弥三郎岳20分 往復だと40分 これだけちょっと無理かな


黄金池 縁結びのからしちゃん 金運のジャイアン 黄金池直ぐ側です 帰りに寄ってみます


あっ! そうそうロープウェイの往復これも シンゲンパスに含まれてます



アプリのシンゲンパスのロープウェイ画面をスタッフに見せ ボタンをスライドさせればOK

往復¥1,300払う必要は ありません


ゆめちゃん2号機到着です これに乗り込みます 頂上駅に向け出発です


ガラス越しの風景です


あっと言う間に 頂上駅に到着です・・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県妙高山周... | トップ | もみじ狩り 山梨県甲府市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事