花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 山梨県南都留郡富士河口湖町 第25回富士河口湖町紅葉まつり(3)林作公園から小曲展望広場

2023年12月02日 08時47分27秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 11月 18日(土)


AM11:59 河口湖を1周り まだ林作公園です 遊覧船見えてます 3年前に乗ったんですが

全然違うな 新しくなったのか? 赤、青、白の船体で煙突が見えてたんだけど 違うな?


赤く色付いてるもみじを入れて 河口湖大橋が遠くに見えてます 


林作公園です ん? 行ったり来たりしてますね 遊覧船を撮りに戻ったんだっけ? 


林作公園 トイレと東屋の方は もみじが良い感じに色づいてました


林作公園にあるオブジェ 周りのもみじが 綺麗です ちょっと暗いっすね


林作公園から先に進みます アシストチャリ良いっすよね 登りも楽ちん

んで 富士パノラマロープウェイの方向 やっぱ長い列が出来てます 明日にします

あっ! そうそう アシストチャリ ロープウェイの坂 軽々と登れました 立ち漕ぎいらず・・・(笑 


駐車場の端っこ辺りから 正面に大池公園見えてます 大池公園のポプラ見えてます


アシストチャリ 楽々1周できそうなので 今回寄り道を増やしてます

バッテリー気になってたんですが 全然減らないっすよね 夜のライトアップを見に行って

最後にアシストチャリをホテルの駐車場に停めた所で 70% 充電必要なし

んでここは、いつもは素通りしていた 小曲展望広場への階段です これ横にトイレがある所です 



足が疲れてないので ガンガン登ってます まだ先までありそうですが ここまでで良いかな・・・(笑


小曲展望広場からの 眺めです 木々でちょっと前が開けてないけど 隙間から駐車場しか見えないか?


地図です いつも素通りしてる 小曲展望広場 駐車場の直ぐ横です・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 群馬県渋川市伊... | トップ | もみじ狩り 山梨県南都留郡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事