花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 青森県青森市 合浦公園(がっぽこうえん)(4)自由広場から津軽海峡フェリー

2021年05月18日 11時29分35秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 4月 25日


AM10:13 青森市 合浦公園 北東にある自由広場にいます 桜越しに青森湾です


フェリーは津軽海峡フェリー ちょっと検索 青森から函館まで 1日8便でてます

所要時間 3時間40分 季節と利用タイプで金額は¥2,500~¥8,000/人 フェリーなので車にバイクも利用できます

やばい利用してみたい 北海道行った事ないし・・・・・(笑 


合浦公園 北東の自由広場 誰もいない静かな海が見える広場良いっすよ


松ぼっくりが たくさん落ちてます


黄緑色の橋を渡って 自由広場から屋外ステージ広場へ戻ります


横山實(みのる)先生胸像 市長さんなのかな? 桜が見える様に 桜の方向を向いてますね


満開の桜です


青森湾も見ながら 西側へ移動してます




屋外ステージ広場の 屋外ステージ裏 広場の周りは 桜で囲まれてます・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅』  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館狩り 青森県青森市 ... | トップ | さくら狩り 青森県青森市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事