花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ラベンダー狩り 群馬県沼田市 たんばらラベンダーパーク(11)エキナセア、アンゲロニア

2022年08月21日 08時36分03秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 7月 30日


PM2:50 たんばらラベンダーパーク ハイランドガーデンを登ってます

下の方を見下ろしてます 右側大きな建物は レストラン 左大きな木の下辺りがイベント広場です


ラベンダー畑の中に 他の花のエリアが アスチルベじゃないっすね


エキナセアです たくさん咲いてます 白のエキナセア


こっちは 一面紫です ラベンダーじゃないっす


アンゲロニアです 紫のアンゲロニア


頂上に 見えて来たのが 大展望台になります


標高 1,350m ひょっとして寒いのかと思って来てますが 短パンTシャツでも

寒くはないっす 暑いくらいっす 


大展望台に到着です 木製なのかな?


大展望台からの風景です ラベンダーの紫一色じゃないっす むしろ緑が多いっすね


案内マップです アスチルベの畑から 登って 頂上 大展望台まで来てます・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー狩り 群馬県沼田... | トップ | カノコユリ狩り 神奈川県鎌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事