花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

キングプロテア リトルプリンス狩り 静岡県熱海市 第13回あたみ桜糸川桜まつり(7)ジャノメエリカ

2023年02月23日 06時00分43秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 2月 4日(土)


PM3:48 第13回あたみ桜糸川桜まつり、釜鳴屋平七夫婦像の熱海桜越しに

ムーンテラス、その先には 熱海湾防波堤灯台が見えてます 移動します


熱海親水公園で見つけた ジャノメエリカです 


蛇の目が たくさん 





でかいでしょ でかくなるほど蛇の目も大きくなります 

大船でも 咲いてるんですが 蛇の目が小さいんです ここはでかいっすよ


これが何か分からなかったんだけど 帰って調べました 


これ キングプロテア・トルプリンスですが 花は咲いてません 



これ気になるんですよね 咲いてるのかな? 行って見て来ようかな?・・・(笑


熱海渚橋まで戻って来ました 今度はここから反対側 南西側へ進みます・・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 静岡県熱海市 ... | トップ | さくら狩り 静岡県賀茂郡河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事