花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 山形県山形市 蔵王温泉(16)パラダイスゲレンデ、菖蒲沼リフト、片貝トリプルリフト

2022年12月29日 05時51分10秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 10月 15日(土)


PM1:33 蔵王ロープウェイ 地蔵山頂駅からざんげ坂を下り 樹氷原コースから

パラダイスゲレンデへ向かってます すんごい急勾配を下ってます

まだ2か月前の 記事が終わってません 年内無理だな・・・(笑


写真で勾配って分かるかな? 分からないっすよね 下を覗いてます


やっと下り切って 振り返ってます よく下ったなって感じっす

滑落が頭を過りました 動けなくなたら 誰か見つけてくれるかなとか・・・(笑


こっちが迂回路 勾配は緩やかっす


平地に無事降りられました ここら辺が パラダイスゲレンデでしょうね


遠くの建物は パラダイス第3ペアリフトって書かれてます パラダイスゲレンデに間違いないっすね


後ろを振り返って リフトのルートで下って来たので あんな上から降りて来たって事っすね


上のリフト乗り場辺りから 真っ直ぐ下って来ました・・・(怖


菖蒲沼リフトに片貝トリプルリフト リフト乗り場がたくさん



地図見っけ 現在地から北が左だから 北西方面に鳥兜駅 後もう少しっす・・・・

 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 京都編5日目 京... | トップ | もみじ狩り 栃木県日光市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事