花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 埼玉県鴻巣市吹上本町 元荒川の桜並木(6)元荒川の飛び石

2021年04月19日 06時50分24秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 4月 3日


PM2:00 吹上本町 元荒川の桜並木です 榛名橋を過ぎて 川岸へ戻ります

石の階段には桜の花びらがいっぱい 階段下りると元荒川の飛び石まで行けますね


振り返って 榛名橋です


飛び石から上流側 まだまだ 桜並木続いてます


川岸の雰囲気が変わって来ました 


綺麗に整備されていた川岸も良かったけど こんな感じも良いかな


飛び石から 落っこちない様に 下流側


飛び石から 上流側 


そろそろ終わりか? って感じがしてる? まだまだ進みます


後ろを振り返って 誰もいない 上流に向かうに従って すれ違う人が少なくなって来ます



桜の状態は 変わりません 満開です・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 埼玉県鴻巣市吹... | トップ | さくら狩り 東京都台東区 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事