花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 宮城県松島町 日本三景松島(2)仁王丸

2020年11月10日 09時00分00秒 | 2020年 もみじ狩り
2020年 11月 1日


PM12:43 日本三景松島の松島巡り観光船乗り場 桟橋手前から

福浦島と 赤い橋が 福浦橋になります 


出航まで 15分 桟橋1番乗り場へ向かいます あら! 列が既にできています


桟橋から 福浦橋の反対側 松島海岸駅方面です


2番乗り場は あおばが戻って来たのかな 大型船っすね 何コースなのか?

んで こっちが1番乗り場 仁王丸になります 戻って来た所っす


でかい大型船 400名乗れるみたいっす お客さんが降りるのを待ってます



乗船して 荷物を置いて デッキです 『松島魂』街中でも良く見かけました


デッキからの風景です


グリーン乗換券 小人券 ¥300 通常一般グリーン乗換券 ¥600ですが

半額になってました 決してagaが子供に見えた訳ではないっす・・・・(笑

こっちは小人券を使用していますね


こっちが 乗船券 大人券¥1,000 こっちは新造船仁王丸就航記念で新しく

作った大人券でしょうね・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 岩手県一ノ関市... | トップ | もみじ狩り 山形県山形市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年 もみじ狩り」カテゴリの最新記事