花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 京都編3日目  京都市左京区上高野東山 瑠璃光院手前まで【3】-1 ケーブル八瀬駅から瑠璃光院手前まで

2022年12月20日 06時24分30秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 11月 24日(木)


PM1:43 ケーブル八瀬です 戻って来てます


ケーブル八瀬駅前の 八瀬もみじ


たくさんの人がいます さて大原行のバスまで ちょっと時間があるので


瑠璃光院 予約してませんが 手前まで行ってみます


綺麗なもみじが 下に絨毯も出来ています


途中に沼で良いのかな? 周りにはもみじです


瑠璃光院の看板です ドウダンツツジ真っ赤です


右側には高野川 川沿いのもみじです


日が当たってるもみじを裏側から 綺麗ですよね


そろそろ 瑠璃光院です


地図です ケーブル八瀬駅から 歩いて直ぐです 予約が必要です 面倒臭いっすよね・・・・

 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 京都編3日目 京... | トップ | もみじ狩り 京都編3日目 京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事