花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 埼玉県幸手市 第22回幸手あじさいまつり 権現堂公園(3)渦アジサイも咲いてた

2022年06月29日 05時20分35秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 6月 18日


AM11:57 第22回幸手あじさいまつり 権現堂公園 駐車場前のアナベルです


今年は あじさい狩り 結構行ってますが ここのアナベルを越える所はないっす

大宮の染谷花しょうぶ園にも アナベルありましたが 規模が違います


奥まで 斜面はアナベル ん? 手前はアナベルじゃないっすね・・・・(笑


渦アジサイです やっぱ少ないっすよね


駐車場に沿って あじさいを右に見ながら 進んでます


ガクアジサイにアナベル


ガクアジサイ、ホンアジサイ、渦アジサイ


階段で 上の段へ移動します 向かって左側には あじさいはなかったっす


良いっすよね 渦アジサイ


上の段を アナベル側へ 戻ってみます・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい・しょうぶ狩り 神... | トップ | しょうぶ・あじさい狩り 埼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事