花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ポピー 神奈川県横須賀市 くりはま花の国(1) 

2019年05月05日 21時46分22秒 | 2019年くりはま花の国
2019年 5月 5日
 
 
PM1:54 亀戸天神社の藤まつりから 次に向かってます 錦糸町駅から横須賀・総武快速線で 
 
久里浜まで 1時間半 久里浜駅から歩いて10分位かな? 『くりはま花の国』になります
 
 
2017、2018年5月 毎年5月は来てます 入って直ぐ 今年はネモフィラです 毎年違う花が植えられてるみたいですね 
 
 
ネモフィラ目的ではなく 『ポピーまつり』に来ました
 
 
ポピー園 真ん中の道を 両側のポピーを見ながら進みます
 
 
 
ピンク色と朱色のポピー
 
 
外側がピンクで内部は白いポピー
 
 
オレンジ色と黄色のポピー
 
 
白色と真っ赤なポピー
 
 
いろんな色のポピーが たくさんです・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ 東京都目黒区... | トップ | ポピー 神奈川県横須賀市 ... »
最新の画像もっと見る

2019年くりはま花の国」カテゴリの最新記事