花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター(3)ソメイヨシノ咲き始め

2022年03月26日 11時37分28秒 | 2022年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター
2022年 3月 25日


日比谷花壇大船フラワーセンター ピクニックグラウンドのソメイヨシノです

先週土曜日はまだ咲いてなかったけど 咲き始めてます


気温が上がって来そうなので 来週見頃になるのかな?


玉縄桜の原木 現在葉桜になってます 花びらもだいぶ散ってます


シャクヤク園のピクニックグラウンド側の 春めき桜 まだ見頃続いてます


まだまだ 満開見頃です 左奥に 玉縄桜 葉桜になってます


シャクヤク園 新芽越しに 大寒桜(実生)こちらも見頃です


ピンクが濃い花びらです


もう1本の 大寒桜 ピンクがちょっと薄い方 見頃です


先っぽまで 咲いてます・・・・


赤星 ソメイヨシノ咲き始めてます 青星に 春めき桜 オレンジ星に大寒桜見頃です・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジー狩り 神奈川県鎌倉... | トップ | 春めき桜狩り 神奈川県南足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター」カテゴリの最新記事