花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ひまわり狩り 神奈川県横須賀市 長井海の手公園 ソレイユの丘(2)

2020年08月16日 16時37分37秒 | ひまわり狩り2020.08.15神奈川県横須賀市長井海の手公園 ソレイユの丘
2020年 8月 15日


AM11:55 長井海の手公園 ソレイユの丘です ペチュニアが奥まで続いてます

ひまわり見たので 目的は達成なんですが せっかくなので 探索します


右側に花壇 黄色と白の花っすね 何だろう?


ランタナっすね ランタナいろんな色ありますが 黄色と白に絞って植えられてます

違うな スーパーランタナっすね 色が2色 白い花びらの中心に黄色の花びら


あげは蝶 見っけ!


逃げないうちに 連写っす・・・・(笑


ペチュニア まだまだ先まで続いてます


観覧車です あんまり人気ないのか? 列はなく 待ち時間0かな?


中央ロータリーの中にも ペチュニアっすね


天気が良く 気温も上がってますが 風があるので 日差しはそこまで気にならないかな?


だいぶ歩いて来ました 入口があんな遠くに・・・・・




フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり狩り 神奈川県横須... | トップ | カノコユリ狩り 神奈川県鎌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひまわり狩り2020.08.15神奈川県横須賀市長井海の手公園 ソレイユの丘」カテゴリの最新記事