花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 福島県白河市 南湖公園(11)翆楽苑・松楽亭

2021年01月05日 20時18分08秒 | 2020年 もみじ狩り
2020年 11月 7日


PM5:14 白河市 南湖公園 翆楽苑の松楽亭から 池を眺めてます


池の中に舞台が これは? 何に使ってる? これから使うのか??


青白いライトアップも良いっすね 


池の灯篭 もみじの絵が分かるかな?


まだ 空の青が水面に写ってる


こっちにも 青白いライトアップされてる木が


松楽亭 昼間は畳に座ってのんびりお茶する所なのか? 撮るのに忙しくて座ってないっす・・・(笑



昼間は入場料あるんだっけ? この時はフリーで入れました


池をぐるっと1周り終了・・・・・




フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 福島県本宮市 ... | トップ | もみじ狩り 神奈川県伊勢原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年 もみじ狩り」カテゴリの最新記事