花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい 神奈川県鎌倉市北鎌倉 明月院:あじさい寺(1)フーリンソウ、百合水仙

2019年06月08日 14時40分19秒 | 2019年あじさい狩り
2019年 6月 8日


AM9:30 本日は北鎌倉に来てます 早目に来てます ここはこの時期混むんですよね

ここは 明月院:あじさい寺です 昨年は来てないかな? 明月院ブルーのあじさいです


警備のおじさんが 手で指してますが 拝観料¥500で中に入ります 


正面の橋 まだ空いてます 混むとこの橋で渋滞します


来るなら 早目に来た方が良いっすね この時間でも 人は多いっすよ


トイレの横の花壇に来てます うさぎの像がある場所です


明月院ブルーではなく 他のあじさいもありますよ


フーリンソウ 青っすね 白、ピンクはなかったかな?


昨日は雨降っていたので まだ花にも残ってます


百合水仙です あじさい以外にも たくさんの花があります


ここも トイレの横なので 女性用のトイレの前には列ができるので

早目の方が お勧めです・・・・・



現在更新中 フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ、菖蒲 神奈川県鎌倉市... | トップ | あじさい 神奈川県鎌倉市北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年あじさい狩り」カテゴリの最新記事