花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 静岡県伊豆市修善寺(10)虹の郷 雨地蔵

2018年12月08日 14時40分22秒 | 2018年もみじ狩り
2018年 11月 23日



AM11:22 虹の郷 匠の村の端っこ 園内を回ってる バス乗り場っすね



ここら辺から 下に降りれば 日本庭園行けそうですが どうせなら遠回りしたいけど この景色は・・・



ちょっとだけ 降りてみます 匠の村 もみじ林 良いっすよね



カメラ持って 構てる人がいますね



オレンジ色に 黄色のもみじ



青葉の奥に 赤いもみじ



遠回りで 日本庭園方向へ



何だ? お地蔵さんが



『雨地蔵』左手に傘 右手は雨粒・・・・・じゃなくて 松ぼっくり・・・・・(笑



お供え物は・・・・松ぼっくり ん? 足元には・・・・カエルだぁ・・・・・・







こんなヤツも始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅




こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

こんなブログも書いてます →『フィリピン ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 静岡県伊豆市修... | トップ | もみじ狩り 静岡県伊豆市修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年もみじ狩り」カテゴリの最新記事