花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

浜名湖狩り 静岡県浜松市 かんざんじロープウェイ(2)浜名湖百景 第1景 大草山展望台

2021年11月11日 16時58分19秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 10月 2日


PM2:38 かんざんじロープウェイ かんざんじ駅から 大草山駅へ向かってます


ゴンドラの前の窓、後ろの窓が この時期換気のためか 開いた状態だったか? 

そこから撮ってたかな? 普通ロープウェイだと窓越しになって 窓に写ったのも一緒に撮れちゃうんですが

窓は写ってないっす 綺麗に撮れて良かったっす


湖上を横断する ロープウェイは日本にはここだけみたいです


大草山駅到着です オルゴールミュージアムがあるんですが 興味なし・・・・(笑

スルーで展望台へ向かいます 大草山駅の屋上です


屋上から 浜松駅前のアクトタワー 確かに見えました 浜松城は気づかなかったっす


浜名湖百景 第1景 大草山展望台になります うっ! ミスった aga自身が写ってる・・・(笑


かんざんじロープウェイです やっぱ前方の上部の窓 開いてますね


屋上展望台には オランダ製18ベル 毎時00分に カリヨンの演奏が聞けるみたいです

残念ながら この時は 聞けてないです・・・・・・







フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖狩り 静岡県浜松市 ... | トップ | コルチカム狩り 静岡県浜松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事