花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 神奈川県鎌倉市 鎌倉二階堂:瑞泉寺参道(1)出没!アド街ック天国で紹介された あじさいの穴場

2023年06月07日 06時05分07秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 6月 5日(月)


AM11:06 月曜日なんですが あじさい狩りに来てます 土曜日の振休になります

本当は明月院か鎌倉長谷寺に行くか迷いました SNSで日曜日は超混んでたって情報と

まだ6分咲きって事なので もう少し様子見 今週末辺りかと思ってたけど

週末天気悪そうですよね 晴れないかな・・・(泣

ここは 史跡永福寺跡の入口 ここにあじさいあるんですよね


ガクアジサイ咲いてます ただまだ小さいっすね


通玄橋 ここからあじさいの穴場です タイトル使い回しです 出没!アド街ック天国2018年か?

あじさいの穴場と紹介された 鎌倉二階堂 瑞泉寺手前って書いてましたが

瑞泉寺参道って言った方が良いのかな? 


あじさい咲いてますね


いや まだまだかな? まだ小さいっす


ここから先が どうなってるのか?



あじさいを下から見上げるって事 あんまりないっすよね こんな写真が撮れるのはここ位っす

茎が枝分かれして 花びらの分だけまた枝分かれしてるのかな?


おっ! 咲いてる 小さいけどたくさん咲いてます やっぱもう1週後が良かったかな


ここら辺は 結構見頃かな?


ガクアジサイ たくさん咲いてます・・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうぶ・あじさい狩り 神... | トップ | さつき狩り 神奈県足柄下郡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事