花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 埼玉県加須市騎西 騎西あじさい祭り:騎西あじさいロード(1)田んぼの真ん中にアナベルの列

2023年07月24日 06時06分05秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 6月 19日(月)


PM1:57 騎西あじさい祭り ふじとあじさいの道を抜けて信号を渡ったら

見えてくる建物は 騎西総合体育館、ふじアリーナになります

左奥に 藤棚見えてます あじさいもあるのか? 手前で奥を覗いて見ましたが

なさそうなので 手前の道を進んでます 


間違いないっすね 騎西総合公園の表示になってます


ん! 白い・・・普通にあじさいかと思ってたんだけど 白いっすね


ここにも アナベルっすね


左が騎西総合公園 外側にもアナベルが 奥まで続いてます


焼けてないっすね 満開です


うわっ! ここだ すごいっす 両側にアナベルが奥まで続いてます


同じ様なアナベル 開成町で見たけど ここはもっとすごいっす アナベルもてんこ盛りに

本日は月曜日 平日でこんな感じで 誰もいないっす 土日はどうだったのか?


真っ直ぐ奥まで 進みます


地図です 騎西あじさいロード どの位の距離あるのか? 300m位ありそうです・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい狩り 埼玉県加須市... | トップ | あじさい狩り 埼玉県加須市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事