花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい・しょうぶ狩り 神奈川県小田原市 小田原城あじさい花菖蒲まつり(4)サックスの演奏を聴きながら

2022年06月25日 05時50分41秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 6月 4日


PM5:24 小田原城あじさい花菖蒲まつりです しょうぶ園の奥にはあじさいです


こんな物が置いてありました 夜間のライトアップの灯り ハートマークっす

中にはローソクじゃないっす ローソクっぽく点滅?してるLEDって言うのかな?

遊歩道の脇にも 並んでました 


しょうぶ園 奥の斜面に あじさいです 上まであじさいが


しょうぶとあじさいが 一緒に見る事ができます 横須賀しょうぶ園、埼玉染谷花菖蒲園と比べると

規模は小さいっす 


引くと 天守閣は写らないけど 城壁は見えます


いろんな色、いろんな形のしょうぶが たくさん咲いてます


常盤木橋も入れて しょうぶとあじさいです


5/29~6/19までの 小田原城あじさい花菖蒲まつり 6/4に来てますが もう1週後でも良かったかな

しょうぶはたくさん咲いてますが あじさいがまだまだこれからって感じです


この日は すぐ横で サックスの生演奏やってました たくさんの人が聞き入ってました

花菖蒲とあじさいを見ながら サックスの音色が良い感じで流れてました


鳥居? 鳥居っぽくしてるのかな? 奥にはあじさい咲いてますね・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい狩り 神奈川県足柄... | トップ | ユリ・あじさい狩り 静岡県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事