花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

河津桜 静岡県河津町 第28回河津桜まつり(3)先ずは浜橋へ

2018年03月04日 05時53分53秒 | 2018年さくら狩り
2018年 3月3日



AM10:13 河津川沿いの桜並木を下流側へ向かいます 満開ですね



後ろを振り返ると 赤い橋 『館橋』になります



これは? 何を撮ったか? スーパービュー踊り子ですね



最後尾の車両が撮れたか



下流側へ向かうと 逆光になるので 振り返りながら 進んでます



河津川 反対側にも 河津桜見えてます



見えて来たのが 『浜橋』 一番下流側の橋になります



河津川の柵の案内板 館橋ってのは 赤い橋 大堰(オオセキ)これ普通 読めないでしょ

これは上流側の地名です 『峰大橋』辺りの地名になります 桜並木 3.6km上流まであるって事です



浜橋にある ファミマです とりあえず一服です 喫煙所ってのは 河津川沿いはないっす

ここで吸い貯めしておきます・・・・・(笑



一番下流側の橋 『浜橋』になります・・・・・・





こんなヤツも始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅




こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

こんなブログも書いてます →『フィリピン ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日(土)のつぶやき | トップ | 河津桜 静岡県河津町 第28... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年さくら狩り」カテゴリの最新記事