花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

コキア狩り 茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園(15)コリウス・キャンプファイヤー

2021年12月23日 20時38分32秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 10月 23日


AM11:24 国営ひたち海浜公園 西口にある西池 サイクリングコースに橋が掛かってるんですが

橋からの 西口の方向です 手前には水のステージです


後ろには 噴水があります・・・・ってのんびりしてられなかった


チャリの返却 ぎりで間に合った感じっす レイクサイドカフェを右に見ながら

西口の逆側に歩いてます コリウスのキャンプファイヤーになります


コリウスって 色んな色があるけど 赤しかない 赤だらけっす


薄い紫の花が ずらっと並んでます


赤いコキアも良かったけど 赤いコリウスも良いっすね


ペンタスです 


ペンタスは 赤にピンクに白 青ってあったっけ?


うわぁ~ 一面コリウスです


コリウス・キャンプファイヤー たくさんあると良いっすね・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県南魚沼市... | トップ | コキア狩り 茨城県ひたちな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事