花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ケイトウ&曼珠沙華狩り 東京都立川市 昭和記念公園(5)こもれびの丘 コスモス

2018年10月04日 11時35分39秒 | ケイトウ&曼珠沙華狩り2018.09.23東京都立川市
2018年 9月 23日



PM12:08 こもれびの里です 昨年は 柿の実 少しか見れなかったんですが

今年は たくさんなってます 甘いのか? 渋いヤツか?



こもれびの里の コスモスです 満開ではないですが 咲いてます

あっ! そうそう 現在昭和記念公園 倒木があり サイクリングコース 通行止めって箇所があるみたいです

今度の3連休も たくさんの人が訪れると思いますが 行く前に確認した方が良いっすよ・・・・(笑



コスモスも 風の影響で 倒れてるかも



こもれびの里から こもれびの丘の方へ 向かいます



あれ? 曼珠沙華 結構咲いてます 昨年ここら辺にあったかな??





こもれびの丘です んん・・・・・まだ 準備中の看板が 

見頃はいつ頃かな? 10月中旬から下旬でしょうか? 昨年は10月8日に行ってますが 満開でした

ここも台風の影響受けてるかも 今来てる台風の影響も出てくるかな?







こもれびの丘で 咲いてる コスモスです



これは 昨年 10月8日の こもれびの丘の コスモスです・・・・・







こんなヤツも始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅




こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

こんなブログも書いてます →『フィリピン ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日(日)のつぶやき | トップ | コスモス&ひまわり狩り 横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケイトウ&曼珠沙華狩り2018.09.23東京都立川市」カテゴリの最新記事