花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

菜の花・さくら狩り 静岡県南伊豆町・下賀茂温泉 第24回みなみの桜と菜の花まつり(5)青野川ふるさと公園

2022年03月09日 06時24分26秒 | 2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2022年 2月 21日


AM11:07 南伊豆町・下賀茂温泉 第24回みなみの桜と菜の花まつり

日野橋から 青野川ふるさと公園に入ってます 青野川沿いからちょっと外れます


青野川ふるさと公園をぐるっと回る感じで進みます 左側の公園はおじいちゃん、

おばあちゃんがゲートボールかな? やってました


青野川ふるさと公園 人影見えますよね 賑わってます


青野川ふるさと公園を抜けて 青野川沿いに戻って来ました 奥に見えてるのが日野橋


青野川沿い進んでます 正面の河津桜 満開っすね


桜越しに 次の橋が見えてます 工事中かな?


錆で何て書いてあるのか? 宮前橋になります


宮前橋から上流側です 奥の対岸に河津桜見えてます


宮前橋から下流側です 奥の左側が青野川ふるさと公園になります


地図です 日野橋から青野川ふるさと公園をぐるっと回って 宮前橋まだまだ先が長いっす・・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 神奈川県三浦市... | トップ | 菜の花・さくら狩り 静岡県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事