花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 新潟県魚沼市 奥只見ダム(12)奥只見ダム堤防より

2021年12月10日 20時45分06秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 10月 30日


PM12:51 奥只見ダムです 遊覧船乗場には 長い列が出来ています

時間があるんで 奥只見湖遊覧でも良かったんですが 長い列見て止めました


奥只見ダムの堤防より 午前中は陰で暗かったのですが 陽が当たって綺麗です


堤防を奥の方へ 進みます


随分たくさん 撮ったなぁ~


ゲートの先は 福島県 ゲートが県境になります



赤い屋根が ランチを食べた 奥只見ターミナルです


今度は 奥只見湖側です


ちょっと雲が出て来たかな? でも日当たりは良いっすね


中央に白い建物がありますね 行ってみますか・・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県魚沼市 ... | トップ | もみじ狩り 京都府左京区 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事