花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 山梨県富士河口湖町 第22回富士河口湖紅葉まつり(1)GoTo 山梨

2020年11月15日 22時13分48秒 | 2020年 もみじ狩り
2020年 11月 14日


AM8:00 東京駅です、4週連続 土曜日に東京駅に来ています・・・(笑

ただ今回は 新幹線ではないっす 高速バスを利用します

東京駅八重洲口から高速バス出てますよね 何回か利用しています

今回は河口湖ですが 前回2018年の河口湖もここから行ってます 他には館山もここからだったかな?


横浜駅からも 河口湖まで高速バス出てるんですが この時期取れないっすね

2018年もだめで 東京駅から今回も東京駅からです 本数はここからの方がたくさん出てるので

ただ ぎりぎりでした 残1席 早い時間は混んでます 

んで 写真のここは 何処か? 高速バス発着所の2階っす 斜めってます 寝ぼけてたかな? 


JRバス到着です AM8:10発 通常は2時間ですが 中央道渋滞っす・・・・(泣

そう言えば ニュースでやってましたよね 東名高速の工事で 中央道迂回?

ってパターンもあるのかな? 河口湖駅まで3時間半 11:40頃到着です

駅前で自転車を借りて 河口湖をぐるっと回る計画ですが 駅前のレンタサイクルショップ

自転車が全て出ちゃってました・・・・・(泣  やばい昼前で自転車がない

河口湖までやって来たけど 紅葉見れずに Uターンか?・・・・

自転車が戻ってくるのを待つ?・・・・・いやぁ~何時になるんだそれは

あっ! ひょっとしたら ダメもとで本日宿泊するホテルへ電話 

『レンタサイクルありますよ これからでも利用できますよ』って 良かったぁ・・・本日泊まりで・・・(笑 


PM12:26 河口湖駅から歩いて20分 遠いホテルへ 無事に自転車を借りて出発です・・・

あら? カメラの調子が悪い・・・って気づいてません 

昼前には河口湖半周位行ってる 予定でしたが だいぶ狂っちゃいました


地図です 今回は 大池公園からスタートなんですが ここから反時計回りで

写真を撮ってるんですが 調子が悪い おかしいなぁ・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 山形県山形市 ... | トップ | もみじ狩り 岩手県一関市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年 もみじ狩り」カテゴリの最新記事