花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ハスとスイレン 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター(6)リアトリスとミツバチ

2019年07月14日 16時32分46秒 | 2019年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター
2019年 7月 13日


AM10:40 日比谷花壇大船フラワーセンターです バラ園を出て菖蒲が咲いてた辺りです

ギボウシですね


アップで ギボウシ これも良く見かけますよね


うわぁ・・・・枯れてる? カシワバアジサイ 白い花が枯れてるのかな?


もう時期外れ カシワバアジサイ


リアトリスです 紫の花? 頭の方から咲いて行くみたいです


リアトリス ミツバチを引き付けるみたいですね ミツバチ写ってます


奥の屋根の手前が スイレン池 その前がハス んでアガパンサス 


他にも ピクニックグラウンドの裏にもあるんですが 既に枯れかかってました

こっちの アガパンサス 満開状態 見頃です



アガパンサスの手前には 白いクリナム・ポウェリイ


青いアガパンサスの列の前に 白いクリナム・ポウェリイの列が出来ています・・・



フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスとスイレン 神奈川県鎌... | トップ | ハスとスイレン 神奈川県鎌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター」カテゴリの最新記事