花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

客船・クルーズ 神奈川県横浜市大桟橋 ダイヤモンド・プリンセス(2)船尾は垂直の壁?

2018年09月19日 06時54分22秒 | 客船・クルーズ狩り2018年神奈川県横浜市大桟橋
2018年 9月 17日



PM1:35 大桟橋です 『ダイヤモンド・プリンセス』 ボーディングブリッジで現在 乗船中



船腹から 船首の方角 クルーズ内容 『初秋めぐり東北・北海道、九州と韓国』

前港は 四日市 次港は 石巻になります





下からも アプローチできそうですね こっちはスタッフ用かな?



近すぎて タッパがあるので ちょっと離れて 撮ってます



運航会社は 『Princess Cruises』



こっちにも 張り出した これは何だろう?



煙突も変わってます



船尾です 船尾にも部屋が並んでます ビル5階建て位の高さです



船籍はイギリス ロンドンになります・・・・・・






こんなヤツも始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅




こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

こんなブログも書いてます →『フィリピン ぶらり 一人旅』 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日(火)のつぶやき | トップ | 9月19日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

客船・クルーズ狩り2018年神奈川県横浜市大桟橋」カテゴリの最新記事