花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

客船・クルーズ 神奈川県横浜市大桟橋 アルバトロス初入港(2)

2019年03月23日 23時58分44秒 | 客船・クルーズ狩り2019.03.23神奈川県横浜市大桟橋
2019年 3月 23日



PM3:30 『Albatros:アルバトロス』になります



船首です ランドマークも一緒に 



船首の先端には カモメ?の旗 



ボーディングブリッジ ターミナルからそのままクルーズ船に繋がってます これが普通ですよね

フィリピンでクルーズ船? 違うなフェリーに乗りましたが 長い階段で上がり下がり

スーツケースを持って 狭い階段を 結構つらかったっす 





煙突です



船尾の国旗は バハマ?



アルバトロス 前港は ウラジオストック ツアーは 『日本・韓国・中国クルーズ』

PM7:00 出港 次港は 名古屋になります



象の鼻から 



やっぱ ちょっと小さいっす・・・・・・






こんなヤツも始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅




こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き』  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客船・クルーズ 神奈川県横... | トップ | 3月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

客船・クルーズ狩り2019.03.23神奈川県横浜市大桟橋」カテゴリの最新記事