花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

バラ狩り 神奈川県横浜市中区 港の見える丘公園:イングリッシュローズの庭(1)バラ見頃です

2022年05月15日 15時56分25秒 | 2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2022年 5月 15日


AM11:36 横浜市 港の見える丘公園 バス停降りて信号手前です

元町・中華街駅から歩きってのもありますが 上りの階段になります

agaの場合は 桜木町駅から市営バスで 港の見える丘公園前まで来てます

ここから山下公園まで下りで行けるので このルートは疲れません・・・(笑


信号を渡って 港の見える丘公園入口です たくさんの人が来てます バラ見頃です

本日はくもり 雨は降らないはずです 傘持って来てません


入口から バラが満開です 皆さん写真撮ってます


真っ白の小さなバラです 皆さん可愛いぃ~って撮ってました


小さなバラの花の塊りです


同じく赤い小さなバラも 綺麗っすよね


ピンクのバラです


薄いピンクのバラ


まだ入口です たくさん撮ってます


地図です 元町・中華街駅から近いけど 階段で上りになります バスの方が楽ですよ・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじの花狩り 栃木県足利市... | トップ | バラ狩り 神奈川県横浜市中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事