花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 静岡県賀茂郡河津町 第33回河津桜まつり(6)かじやの桜満開見頃

2023年03月05日 16時26分49秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 2月 23日(木)


PM3:23 第33回河津桜まつり 河津川上流方向へ進んでます


菜の花ロード終点です 大型バス駐車場の看板 ツアーも復活でたくさんの人で溢れてます 


ここで右折します 毎度のコースです 大型バス駐車場へ向かいます


大型バス駐車場を過ぎた所に かじやの桜です 昨年だっけ? 台風の影響で痛々しい姿でしたが

今年は? 通りを挟んでですが 見た目は満開っぽく見えてます


横断歩道を渡って かじやの桜です 良いっすねここも満開見頃です


以前は 『かじやの桜』とでかい看板があったのですが なさげぇ~


ピンクの河津桜満開です


上に伸びてる枝の方はちょっと元気ないかな 向かって右側は綺麗に咲いてます


まだまだ かじやの桜 綺麗に咲いてます



かじやの桜見納めで 原木方面へ向かいます・・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜花・さくら狩り 神奈川県... | トップ | さくら狩り 静岡県賀茂郡河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事