花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 福島県本宮市 蛇の鼻遊楽園(13)

2021年01月17日 11時45分43秒 | 2020年 もみじ狩り
2020年 11月 7日


PM12:53 本宮市 蛇の鼻遊楽園 入口 蛇の鼻かえる無事かえるまで戻って来ました

あれ? よく見りゃ 背中にも1匹 右側のカエルの背中にも1匹 合わせて5匹 マスクも5個あります


蛇の鼻遊楽園 擂鉢池 ボート3艘出てますね 左側のボートは・・・ヘリコプターの形っすね


どうしようか 帰ろうかな・・・・・いや


最後の見納め 擂鉢池


擂鉢池と 赤いもみじ 


出口に向かいます


昔は流行ってたのかな 蛇の鼻 茶屋 今は閉まってるみたいです


駐車場です タクシーを降りた場所から タクシーを呼びます


駐車場から 蛇の鼻御殿見えてます


ナナカマドかな? タクシーで本宮駅へ戻って 郡山駅、南湖公園に続きます

蛇の鼻遊楽園 良かったです 次回はあるかな?・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 山梨県富士河口... | トップ | もみじ狩り 福島県白河市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年 もみじ狩り」カテゴリの最新記事