花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

菜の花・さくら狩り 静岡県南伊豆町・下賀茂温泉 第24回みなみの桜と菜の花まつり(7)加畑橋から九條橋へ

2022年03月24日 06時31分24秒 | 2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2022年 2月 21日


AM11:19 下賀茂温泉 第24回みなみの桜と菜の花まつり 加畑橋から青野川上流側です


加畑橋から青野川上流側へ 向かいます 河津桜満開かな?


ここは満開です 先っぽまで咲いてます


更に青野川上流へ向かいます 奥に次の橋が見えて来ました


次は緑色の橋です



後ろを振り返って 奥には加畑橋


緑の橋は 『九條橋』です 伊豆急下田駅からバスに乗って 普通に降りるバス停は『九條橋』

そこで降りると ここの九條橋に真っ直ぐ来れます


九條橋から 青野川下流側です 両側に河津桜


九條橋から青野川上流側 ここから川岸を歩けそうですね


地図です 加畑橋から九條橋まで来てます まだ先が長いっすね・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めき桜狩り 神奈川県南足... | トップ | 菜の花・さくら狩り 静岡県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事